彩電気株式会社は、福岡県福岡市に拠点を構えて、九州エリアなどで活動する電気設備工事業者です。
業務内容は、電気設備工事一式、照明設備工事、空調設備に付帯する電気工事です。
商業施設・ビル・公共施設・マンションなどの様々な現場に対応しています。

電気工事

電気設備工事のプロフェッショナルです

弊社は、福岡県福岡市に拠点を構え、九州エリアで精力的に活動中です。
弊社には、第1種・第2種電気工事士や電気主任技術者の資格を所持したスタッフが在籍しており、高い技術力と安全性を誇っています。
また、お客さまの目的や用途に応じて、最適なプランを提案し、柔軟に施工する対応力があります。
電気設備工事のプロフェッショナルとして、お客さまの満足度を高めることを目指しています。

業務案内ページでは、電気設備工事一式・照明設備工事・空調設備に付帯する電気工事のそれぞれについて詳しく説明しています。
ぜひ下記バナーからご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。