福岡県福岡市を拠点とする電気工事業者『彩電気株式会社』が提供するサービスについてご紹介します。

弊社業務について

天井エアコン

彩電気株式会社は、福岡市をはじめとした福岡県内や九州エリアで「電気設備工事」を主軸に事業を展開しています。
コンセント設備工事や照明設備工事など、幅広いニーズに応じた高品質なサービスを提供しております。
お客さまが抱えるあらゆる電気に関する問題を解決するため、弊社の経験豊富な技術者が迅速且つ丁寧な対応を心がけております。
現地の状況に合わせた最適な提案をさせていただくことで、お客さまが必要とする電気設備の安全性と快適性を高めることができます。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

弊社は信頼できる業者です!

長年にわたり構築してきた実績と信頼を基に、一人ひとりの要望に細かく耳を傾けながら、品質の高いサービスを提供しております。
安心してお任せいただけるよう、すべてのプロジェクトにおいて細部までこだわった作業を行なっております。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。