今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「彩電気株式会社」ってどんな会社?

設計図

彩電気株式会社は福岡市を拠点に電気設備工事一式を行なっている企業です。
照明設備工事やコンセント設備工事をはじめ、電気通信工事・弱電工事、さらには空調設備工事やエアコン取り付け・取り外し工事など、電気に関連する幅広いサービスを提供しています。
第1種・第2種電気工事士や電気主任技術者などの資格を所持する経験豊富なスタッフが在籍しており、信頼と安心のサービスをご提供しています。
どのような現場でも、確かな技術力と豊富な知識で、お客さまのニーズにきめ細かく対応しております。

弊社は信頼できる業者です!

彩電気株式会社では、お客さまからの厚い信頼を誇りに、常に質の高いサービスを心掛けております。
細部にわたる丁寧な仕事と、ご依頼内容にぴったりと応じたソリューションの提案で、お客さまに安心をお届けします。
これからも彩電気株式会社は、各種施工を通じて福岡市をはじめとする地域社会に貢献してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。