こんにちは!彩電気株式会社です。

弊社は福岡県福岡市早良区を拠点に電気設備工事一式を手がけている会社です。

 

現在、電気工事に携わる電気工事士、現場スタッフの募集を行なっております。

経験問わず、大歓迎!

電気工事の経験者は、経験・能力を考慮して優遇いたします。

「第2種電気工事士」の資格をお持ちの方は、給与面での考慮もいたします。

これまでの経験を活かして、弊社でご活躍ください。

 

未経験者の方は、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

道具の使い方や仕事の進め方からお教えいたします。

仕事は2人1組になって作業しますので、分からないことがあってもすぐに質問できる成長しやすい環境です。

 

また特別講習の受講や国家資格の取得の支援制度も設けております。

働きながらステップアップしたい方は、会社がしっかりとバックアップいたします。

 

弊社では「プライベートを大切にしてほしい」という考えから、強制参加の会社行事などは一切行なっていませんが、社内の風通しはよく、代表との距離も近い雰囲気の良い職場です。

 

各種手当や保険も完備しており、働きやすい環境が整っています。

是非、私たちと一緒に働きませんか。ご応募お待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。