こんにちは!彩電気株式会社です。
弊社は福岡県福岡市早良区を拠点に電気設備工事一式を手がけている会社です。

弊社では、第一種電気工事士、第二種電気工事士の免許をもつスタッフが、住宅内の照明やコンセントの移設・増設から、ビルや工場などの高圧受電設備工事に対応させていただいております。

 

なかでも大規模ビルや工場など、大きい電力を必要とする場所に設置する電気工作物である高圧受電設備工事においては、他社に依頼すると、設計と施工は別の業者の作業員が対応する場合があります。
その場合、中間マージンが発生するので、ご請求額に中間マージンが上乗せされ、ご依頼主さまの大きな負担となります。

弊社なら、設計から施工まですべて弊社でワンストップで対応することができます。
中間マージンが発生しない分、ご依頼主さまの負担も少なくてすみます。
また一社ですべて対応できるため、柔軟かつ迅速に対応できることも大きなメリットです。

 

大規模ビルや工場など、多くの人が利用する、または製造拠点となる工場などでは、スピーディーかつ高品質な施工が必要不可欠です。
電気工事のプロフェッショナルである私たちに、安心してお任せください。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする