福岡市を拠点に、さまざまな建物における電気工事を手がける彩電気株式会社では、新規スタッフを求人中!

受変電設備とは

工場やビル・病院など大量の電気を使う施設に必ず設置されている受変電設備。
これは電気を必要とする人々が安全に使用できるように、発電所で発電された高圧電気を適切な電圧に変換するために欠かせない設備なのです。

そして、施設内での電気の利用を可能にするだけでなく、落雷や漏水などの配電事故の際に、接続された負荷設備を保護して波及事故を防止するといった役割も担っています。

経験不問!今すぐご応募を

受変電設備について理解は深まりましたか?
弊社には資格取得支援制度があるため、ご紹介したような受変電設備に関する施工に従事できる資格を取得することができますよ!
もしも既に電気工事士や、電気主任技術者の資格をおもちの方は給与面で優遇しますので、ぜひ面接時にご相談ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!!


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。