「LANポートが足りなくて困っている」
「もっと明るい照明設備を導入したい」
「エアコンの取り付けを頼める業者を探している」
このようなお悩みやご要望はございませんか?

福岡市を中心とする九州エリアで活動する弊社にご相談いただければ、最適な施工でお客さまが抱える問題を解決いたします!

電気設備工事といえば彩電気株式会社!

電球5つ

照明設備や空調設備などの電気工事において豊富な知識と高い技術力をもつ弊社は、これまで数多くのご依頼に対応してまいりました。
施工にあたって大切にしているのは『お客さまの気持ちに寄り添う姿勢』です。
それぞれのお客さまが抱えている課題やトラブルについて丁寧に伺い、ニーズやご予算などもしっかりと加味したうえでベストなプランをご提案しております。

もちろん、こちらが提示する施工プランにご納得いただけるまでは着工いたしません。
どうぞ安心してお悩みをお聞かせください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は店舗や住宅・ビルなど建物全般における施工に対応しております。
信頼できる業者をお探しの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。