「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」
主に店舗の改修工事の現場で電気設備工事を手がける彩電気株式会社なら、その悩みを解消できるかもしれません!

働きやすい職場づくりに注力している会社です!

弊社は下記のような環境や福利厚生を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っております。

◎資格取得支援制度あり

第一種電気工事士や電気主任技術者など、現在おもちのものよりも上位の資格の取得を目指したい方はぜひご活用ください!

◎プライベートの時間を大切にできる

良い仕事を行なうためには、私生活も大切にする必要があると弊社では考えています。
そのため、強制参加の会社行事などはいっさい行なっていないのでご安心を。

電気工事経験者は今すぐご応募を!

弊社では、このように誰もが前向きに働ける環境を整えています。
電気工事の経験があって「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。