こんにちは!彩電気株式会社です。 弊社は福岡県福岡市を中心に、空調設備に関する業務や電気工事を行っております。 現在、弊社では電気工事に携わる電気工事士、電気管理技術者を募集しています!

経験を問わず、積極的に採用中!

現場スタッフの経験は一切問いません! 未経験者には、道具の使い方や仕事の進め方から丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。 これまで培った技術や経験を活かせる経験者の方も大歓迎です! 電気工事の経験者は優遇いたします。 「第2種電気工事士」の資格をおもちの方には、給与面での考慮もいたします! ほかにも各種手当・社会保険完備など、働きやすい環境を整えております。

さらに、弊社では経験豊富な電気管理技術者も募集しております!

◎未経験者でも丁寧にサポート ◎特別講習の受講や国家資格の取得支援で、キャリアアップも安心 ◎手当や福利厚生もしっかり充実 ◎社内の風通しが良く、アットホームな職場です この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう! 安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております! 最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。