こんにちは!彩電気株式会社です。
弊社は福岡県福岡市を中心に、空調設備に関する業務や電気工事を行っております。

ただいま弊社では、照明設備工事スタッフを募集しております!

経験不問!丁寧にサポートします

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
電気工事業界がはじめてという方でも歓迎いたします。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
道具の使い方や、仕事の進め方から丁寧にお教えいたします。

これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
電気工事の経験者は、給与面で優遇いたします!

さらに、弊社は特別講習の受講や国家資格の取得を支援しておりますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者も丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

弊社は「プライベートを大切にしてほしい」という考えから、強制参加の会社行事などは一切行っておりません!
社内の風通しが良く、代表との距離感も近い職場です。

彩電気株式会社で、建物内の照明設備工事スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。