こんにちは!彩電気株式会社です。
弊社は、福岡県福岡市を中心に、空調設備に関する業務や電気工事を行っております。

ただいま弊社では、現場スタッフを新たに募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験・知識はいっさい不問です。
先輩スタッフが、道具の使い方や仕事の進め方など丁寧にお教えいたします。
2人1組での作業なので、分からないことがあってもすぐに質問できる環境が整っています。

もちろん経験者の方も大歓迎です!

電気工事の経験者や「第2種電気工事士」の資格をおもちの方は優遇いたします。

どんな仕事内容なの?

照明工事や計装工事(センサーや制御装置)など電気設備工事一式に携わっていただきます。
弊社では、大手コンビニチェーンなどの店舗や戸建住宅をメインに、マンション・ビルなど建物全般に対応しております。
弊社なら、幅広い経験を積むことができますよ!

電気工事士になるには国家資格が必要です。
弊社では、特別講習の受講や国家資格の取得を支援しております。(※国家資格は初回のみ)
手厚いサポート体制を整え、頑張るあなたを全力でサポートいたします!
入社時に資格がなくてもご安心くださいね!

弊社で、本物の「技術」と「資格」を身につけてみませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。