こんにちは!彩電気株式会社です。
弊社は、福岡県福岡市を中心に、空調設備に関する業務や電気工事を行っております。

私たちは大手コンビニチェーンなどの店舗や戸建住宅をメインに、マンション・ビルなど建物全般に対応しております。
九州全域が主な施工エリアですが、ご相談いただければ日本全国どこでも伺います。

豆知識のご紹介

私たちの生活に欠かせない照明。
照明設備工事は私たちにお任せください。
今回は、照明設備工事のプロフェッショナルならではの豆知識をご紹介します。

店舗やオフィスなどには、大量の照明があります。
これらの照明を見直すことで大幅なコスト削減になります。
例えば・・・
現在ある照明を設置するときに、建物の形状に合わせて必要な照明の明るさを考えて設置しましたか?
建物の形状に合わせて明るさを変えるだけでも随分コスト削減につながります。
「ここにはこれだけの明るさは必要なかった。」というケースも出てきます。
弊社では、明るさと建物の形状、ほかの設備との組み合わせを考慮したうえで、効率とコスト削減を兼ね備えた照明設備のご提案をいたします。
室内の照明や防犯灯など、さまざまな照明設備の設置・改修工事はお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。