はじめまして! 彩電気株式会社です。
弊社では、福岡県福岡市早良区を拠点に、受変電設備工事など各種電気工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

スタッフのステップアップを応援します!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、頼れる先輩がマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

弊社では、特別講習の受講や国家資格の取得を支援しておりますので、働きながらステップアップしたい方は、ぜひ弊社をご検討ください。(※国家資格は初回のみ)

スタッフのプライベートを大切にする方針ですので、強制参加の会社行事などはいっさい行っておりません。
社内の風通しは良く、代表との距離感も近い職場です。
私たちと一緒に一人前の電気工事士を目指しましょう!

・残業手当
・作業服支給
・社会保険完備
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。