こんにちは!彩電気株式会社です。
弊社では、福岡県福岡市早良区を拠点に、受変電設備工事や照明設備工事など各種電気工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
電気工事の経験者はもちろん優遇いたします。
さらに、「第二種電気工事士」「第一種電気工事士」の資格をお持ちの方は、給与面でも優遇措置を考慮いたします。

技能試験の概要と注意すべきポイント ~第一種電気工事士編~

電気工事の仕事を行うには、「第二種電気工事士」「第一種電気工事士」などの資格が必要です。
お持ちでない方には、資格試験取得をサポートする制度で、会社が強力にバックアップいたします。

資格取得の際には、筆記試験に加えて技能試験も課せられます。
今日は、「第一種電気工事士」の技能試験の概要と注意すべきポイントをご紹介いたします。

技能試験は、筆記試験に比べて難しいといわれていますが、事前に問題が公開されています。
そのため、練習さえしっかりとしておけば必ず合格できる試験です。

合格するためには、時間内に問題をクリアーできるようにすることがポイントです。
弊社では、その点においても経験豊富な先輩スタッフがアドバイスいたしますので、安心して試験に臨んでいただけます。

未経験の方には一生ものの技術と資格を!
経験者の方にはさらに飛躍できるステージをご用意しています。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする