はじめまして! 彩電気株式会社です。
弊社では、福岡県福岡市早良区を拠点に、受変電設備工事など各種電気工事を承っております。

【求人】高収入!ガッツリ稼ぎたい方必見!

ただいま弊社では、リーダー候補を募集しています。
電気工事士として経験を積んできた方、ぜひ弊社でリーダーを目指しませんか。

弊社は、福岡県全域、福岡市を中心に電気設備工事一式を手がけている電気設備工事会社です。
主に、大手企業、大型店舗、戸建住宅、マンション、ビルなど建物全般に電気工事を提供しています。
ご存じのように、電気工事は人びとの生活を支えるやりがいのある仕事です。
おまけに、しっかりと稼げる職種でもあります。
あなたも稼げる電気工事士として、弊社で活躍しませんか。
・もっと稼ぎたい
・将来は独立したい
という方にはピッタリの職場です。

未経験者の方も応募可能!

初めての方には、先輩スタッフがしっかりとレクチャーいたしますのでご安心ください。
特別講習の受験や国家資格の取得支援も行っております。

弊社では、スタッフのプライベートを大切に考えております。
仕事はもちろん、プライベートも充実できる環境です。

社会保険完備、各種手当支給など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。