こんにちは!福岡県福岡市を拠点として、空調や照明などの各種電気設備工事をメインに手がけている彩電気株式会社です。

暑い季節がやってまいりましたね。
そろそろ冷房をつける職場やご家庭も増えて来たのではないでしょうか?
これから弊社にも空調設備工事のご依頼が多く入って来ることだと思います。

そんな時期に一番コワイのは停電ですよね。
電気の供給が断たれてしまうと、エアコンが使えないどころか、照明を使用することもできません。

しかし、弊社のような電気工事業者はそんな状況でこそ活躍いたします。

電気工事全般に対応する会社です!


私どもが得意とする業務の一つに、受変電設備工事というものがあります。
受変電設備を簡単にいうと、発電所から送られて来る電気がコンセントで使用できるようにするための装置です。
つまり、電圧をどんどん下げていっているのですね。
この受変電設備は電気系統の保護を果たす役割も持っておりますので、小さいトラブルであれば、停電を起こさずに電気供給機能を維持することもできるのです。

間接的に停電の発生を食い止めているのは、私どものようなプロの電気工事士といっても過言ではないでしょう。
その他にも電気工事全般に対応することが可能ですので、お困りごとがあれば何なりとお申しつけください!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております!


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする