こんにちは!彩電気株式会社です。
弊社は、福岡県福岡市早良区に拠点を構え、電気設備工事一式を手掛けております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします!

【求人募集】弊社が求める人物像とは?

■物づくりが好きな方
■人と会話をするのが好きな方
■人と人との繋がりを大事にできる方
■課題解決のために自ら考え、行動できる方
■自分からアイディアを発信できる方
■新しい事にチャレンジするのが好きな方
■この業界で活躍していきたいとお考えの方

弊社は上記のような方を求めております。

入社後は『現場スタッフ』として電気設備工事一式・照明設備工事・コンセント設備工事などに携わっていただきます。
現場の工事・施工だけではなく、現場の雰囲気づくりも行なっていただきます。
技術力向上や資格取得はもちろん、工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切なお仕事です。

未経験者も経験者も大歓迎いたします。
2人1組での作業ですので、わからないことが生じた際はすぐにご質問いただける環境です。
「未経験からプロを目指して頑張りたい」
「今まで培ってきた技術や知識を活かして、活躍の場を広げていきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。