こんにちは!彩電気株式会社です。
弊社は、福岡県福岡市早良区に拠点を構え、電気設備工事一式を手掛けております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
電気設備工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、電気工事士を求人募集中です!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?


「未経験でも安心して働けるかな?」
「電気工事の経験を活かして働きたい」
「未経験から電気工事士のプロを目指せるかな?」
このようなご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり20歳以上で普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません!
未経験者の方には、安心して勤務いただけるよう、先輩職人が一から丁寧に指導いたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
経験者の方や、「第2種電気工事士」の資格をお持ちの方には、給与面で優遇いたします!
また、特別講師の受講や国家資格の取得を支援しておりますので、働きながらステップアップを目指していただけます。
経験者・未経験者問わず、この業界でキャリアアップしたい方はぜひ、弊社求人にご応募ください!

◎作業服支給
◎道具初回支給
◎社会保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
弊社で、電気工事士のプロとして活躍しませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。