こんにちは!福岡県福岡市早良区の彩電気株式会社です。
弊社では、電気設備工事一式を請け負っています。
建物内の電気工事はもちろん、新築建物の電気工事も承っております。

一種・二種電工を活かして働きませんか?


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後の仕事内容は・・・?

入社後は、大手コンビニチェーンなどの店舗や戸建住宅をメインに、マンション・ビルなどの建物全般での電気設備工事一式に携わっていただきます。

経験者大歓迎!

一種・二種電工を活かせる職場です。
ぜひあなたの資格・技術・経験を活かして弊社でご活躍ください。
もちろん給与面で優遇いたします。

未経験者も大歓迎!

・自分に合った仕事を探している
・電気工事未経験でも条件に合った仕事はないだろうか
このようにお考えの未経験者の方も大歓迎です!
弊社なら、未経験からでも一から技術をお教えするので確実にプロフェッショナルへの階段を上っていただけます。
特別講習の受講や国家資格の取得の支援も行なっていますので、「働きながら資格も技術も手にいれたい!」という方にもおすすめです。

各種手当の支給や社会保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。