こんにちは!福岡県福岡市早良区の彩電気株式会社です。
弊社では、電気設備工事一式を請け負っています。
建物内の電気工事はもちろん、新築建物の電気工事も承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、求職者さまからお寄せいただくご質問のなかから2件ピックアップして、Q&A形式でご紹介いたします。
ぜひご参考になさってください。

彩電気株式会社の求人Q&A

Q.電気工事士の資格をもっていないのですが、応募可能ですか?
A.はい!ご応募にあたり、資格・経験の有無はいっさい問いません。
経験者や資格保有者は給与面で優遇いたします。
未経験の方・無資格の方には、特別講習の受講や国家資格の取得の支援を行なっております。
働きながら一生ものの技術と資格を手にしていただける最高の環境をご用意しております。

Q.御社が大切にしていることは何ですか?
A.弊社では、スタッフの皆さまのプライベートを大切にしています。
強制参加の会社行事があれば、スタッフの皆さまのプライベートな時間が削られてしまいます。
そのため、弊社では強制参加の行事はいっさい行なっておりません。
イベントは行なわなくとも、社内の風通しは良く、代表との距離感も近いアットホームな職場です。

このほか、給与や福利厚生の充実など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。