求職者のための彩電気株式会社のお仕事Q&A


電気工事関連の就職先を探している方にとって気になるのが、その会社の業務内容ではないでしょうか。
そこで今回は、『求職者のための彩電気株式会社のお仕事Q&A』をテーマにお話しします。

Q.彩電気株式会社の業務内容を具体的に教えてください

A.電気設備工事一式を請け負っています。
具体的には、照明設備工事やコンセント設備工事、電気通信工事・弱電工事、空調設備工事、エアコン取り付け工事・エアコン取り外し工事になります。
多岐にわたる業務を経験できる職場です。

Q.どんなやりがいがありますか?

A.業務を通して社会に貢献できる仕事なので、そこにやりがいを感じる人が多いようです。
また各種手当なども充実しているため、頑張った分だけ給与に反映するのもやりがいの一つです。

ご応募は今すぐ!

福岡県福岡市の彩電気株式会社で、電気工事や電気設備工事の仕事を始めませんか?
電気工事士の資格を活かせる環境です!
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。