経験の有無を問わず採用中です

 

福岡県福岡市早良区の彩電気株式会社では、ただいま電気工事の現場スタッフを募集しております。

 

電気工事士はもちろん、現場の監督者である電気主任技術者の資格をおもちの方は大歓迎!
入社後は、大手コンビニチェーンなどの店舗や戸建住宅をメインに、マンション・ビルなど建物全般の施工に携わっていただきます。

 

弊社では九州全域を主な施工エリアとしていますが、ご用命とあらば全国各地にお伺いしております。
「多種多様な現場で経験を積みたい」「日本中の現場に携わってみたい」という方は、ぜひ入社をご検討ください!

 

もちろん、未経験の方も安心して仕事を始められるよう、教育体制の充実を図っております。
国家資格の取得支援も行なっておりますので、働きながらステップアップできる環境です。

 

社会保険完備をはじめ、諸手当の支給や月8日以上の休暇があるなど、福利厚生も整っております。
風通しが良く、プライベートも大切にできる職場で、あなたも活躍しませんか?

 

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。