福岡市の彩電気株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

彩電気株式会社の求人

仕事内容

入社後は、照明工事やエアコン工事など各種電気設備工事に携わっていただきます。
大手コンビニチェーンなどの店舗や戸建住宅をメインに、九州エリアのマンション・ビルなど建物全般に対応していただきます。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
ただし、電気工事の経験者や電気工事士・電気主任技術者の有資格者は、給与面で優遇いたします!
ぜひ面接時にアピールしてくださいね。

ご応募をお待ちしております

社会保険完備はもちろん、月8日以上休みがあるなど、腰を据えて働ける環境が整っております。
「プライベートを大切にしてほしい」という考えから、強制参加の会社行事などはいっさい行なっておりませんのでご安心ください。

未経験者の方も、経験者の方も、この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方を評価いたします。
我こそは!と思う方はぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。