梅雨も明けて夏本番を迎えるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
本記事ではまず、彩電気株式会社の業務内容をご紹介いたします。

彩電気株式会社はこんな会社!

弊社は、福岡県福岡市を拠点に電気設備工事一式を手がけております。
大手コンビニチェーンなどの店舗や戸建住宅をメインに、マンション・ビルなど建物全般に対応可能です。

照明設備やコンセント設備・電気通信工事・エアコン工事など、電気設備に関する施工のことなら何なりとお申し付けください。
第1種・第2種電気工事士の資格を保有しているため、上記以外の施工にも対応できる場合がございます。

お問い合わせはお気軽に

弊社では、『お客さまのご要望を丁寧に伺ったうえで、最適な施工プランをご提案する』という姿勢を大切にしております。
必ず事前にご納得いただいたうえで着工いたしますので、どうぞご安心ください。

みなさまからの電気設備のご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。