「電気工事士が身につけている腰道具が気になる!」
そんな求職者さまに向けて、情報をお届けいたします。

電気工事士の腰道具

腰道具とは、両手をフリーの状態にしながら、作業に必要な使用頻度の高い道具を持ち歩くことができる優れものです。
電気工事士であれば、ペンチやドライバーなどは常にセットしておけます。
また、自分の作業に合わせた工具を選び、並べ方やサイズなどにこだわって自分だけのオリジナル腰道具をカスタマイズできるのも魅力の一つです。

あなたも腰道具を身につけて働こう!

そんな腰道具を身につけて、あなたも電気工事の現場で活躍しませんか?
福岡県福岡市の彩電気株式会社は、経験者・未経験者を問わずスタッフを募集中です。

初めての方には、道具の使い方や仕事の進め方から丁寧に指導しますのでご安心を!
また、資格取得支援制度があるため、どなたでも働きながら電気工事士や電気主任技術者へとステップアップすることが可能ですよ。
そのほかにも働きやすい環境を整えてお迎えいたします。

「かっこいい腰道具を身につけて活躍したい」「手に職をつけて長く働きたい」などとお考えの方は、ぜひご応募ください!


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする