弊社では、ただいま新規スタッフ(電気工事士)を求人募集しております。

異業種からの転職者・未経験者大歓迎!

応募にあたって経験の有無はいっさい問いません。

未経験の方には、道具の使い方や進め方など丁寧にお教えいたします。
また特別講習の受講や国家資格の取得支援も行なっております。
働きながら、どんどんステップアップしていただける環境です。

もちろん、電気工事の経験者や電気工事士・電気主任技術者の有資格者は、給与面で優遇いたします。

安心して働ける会社です

弊社では、より働きやすさを追求するため、強制参加の会社行事はいっさい行なっておりません。
「人付き合いや、大勢で集まる会社行事が苦手」という方もどうぞご安心ください。

とはいえ、弊社のスタッフ同士が仲が悪いわけではありません。
社内は、アットホームで和気あいあいをしていますので、初めての方もすぐに馴染んでいただけるはずです。

このほかにも福利厚生を充実させてみなさまをお迎えいたします。
転職を成功させたい人や、未経験から手に職をつけたい方は、ぜひ弊社へ!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。