福岡県福岡市を中心に九州エリアで活動する彩電気株式会社は、新規スタッフを求人募集中!
今回は、仕事をするうえでもっておくと良い資格について解説します。

エアコン工事で役立つ資格3選!

天井エアコン

◎電気工事士

エアコンなどの空調設備の新設には電気工事がともなうため、メインで作業を行なうのであればこの資格の取得は必須です。

◎ボイラー技士

温水ボイラーだけでなく、空調を操作したり点検したりする際に必要となる資格です。

◎冷媒フロン類取扱技術者

業務用の空調設備に使用されている冷媒フロンを取り扱う場合は、この資格が必要となります。

制度を活用してステップアップしよう!

弊社には、こうした資格の取得を目指している方をサポートする体制が整っています。
さらに、社会保険完備や諸手当の支給があるなど、福利厚生も充実しているため腰を据えて働くことができますよ。

仕事をしながらステップアップしたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする