福岡県福岡市を中心に九州エリアで活動する彩電気株式会社は、新規スタッフ(正社員)を求人募集中!
今回は、私たちが手がける現場で活躍する『電気主任技術者』について解説します。

色々な電球

電気主任技術者はこんな人

電気事業法に基づく国家資格で、この資格をもつ人は主に電気設備の点検作業に従事します。

電気工事士が実際に工事を行なうのに対し、電気主任技術者は電気設備の保安監督業務を担います。
つまり電気主任技術者は、電気工事士を監督して必要な作業の指示を出す立場にある管理職なのです。

現場の状況を的確に見極める判断力や高度な専門知識が要求される電気主任技術者ですが、その分電気工事士よりも高い収入が期待できます。

経験不問!ぜひご応募を

「将来は電気主任技術者として活躍したい」とお考えの方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!
資格取得支援制度があるため、働きながら資格をゲットできますよ。
もちろん転職をお考えの有資格者は給与面で優遇します。
興味のある方は今すぐ弊社求人にご応募を!!


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする