こんにちは!福岡県福岡市に拠点を置き、電気設備工事や空調工事を手がける彩電気株式会社です!
「電気工事って具体的にどんな仕事なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「1分でわかる!電気工事」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

電気工事とは?


電気工事は、文字通り電気に関連する工事を意味します。
新たに電気設備を新設する工事だけでなく、既存の電気設備を改修する工事も該当します。
また、一般家庭でコンセントを増設することや、照明設備を設置・改修することなども電気工事の範囲です。
LAN配線の設置によるネットワークの構築なども含まれるため、電気工事の範囲はとても広いことがわかりますね。
したがって、同じ電気工事業者でも、どこまでの作業に対応できるかは業者によって異なります。
弊社の場合は幅広い電気工事を一式で担当しており、多くのニーズにきちんと応えてきた実績があります。

専門性を持ったエキスパートが担当する!

基本的に、電気工事においては一定の危険を伴います。
知識なく作業に取り組めば、感電してしまう可能性もあるのです。
そのため、電気工事に携わる場合、専門の資格を必要とすることが基本になっています。
弊社においても、有資格者のエキスパートが在籍しており、責任を持って電気工事を請け負える体制になっております。

電気工事や空調工事のことなら彩電気株式会社へ!


福岡県福岡市に拠点を置く弊社では、電気工事を積極的に手がけております。
照明設備やコンセント設備にかかわる工事のほか、電気通信工事や弱電工事も手がけております。
電気に関連する幅広いご要望にお応えいたしますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では空調工事・エアコン工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

福岡県福岡市に拠点を置き、電気工事や空調工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、電気設備工事一式に携わっていただける方を募集しております。
確かな技術を必要とする仕事ですが、採用にあたって経験の有無は問いません。
未経験の方には道具の使い方から丁寧にご指導いたしますので、奮ってご応募ください。
経験者の方につきましては、給与面で優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
電気工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする