こんにちは!福岡県福岡市に拠点を置き、電気設備工事や空調工事を手がける彩電気株式会社です!
電気工事というと、専門性のある人材だけが取り組めるイメージがあるでしょう。
では、未経験者のチャレンジは難しいのでしょうか。
今回は、「電気工事って初心者でも採用してくれる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

初心者でもチャレンジ可能!電気工事のお仕事!

電気工事に取り組むには、電気にかかわる幅広い知識・技術が必要です。
しかし、初心者だから採用されないという認識は誤りです。
実際に、経験が浅い人や未経験の人を採用する業者は多くあります。
弊社においても、向上心のある方なら経験の有無を問わず採用しております。

初心者の方におすすめの電気工事業者

基本的なことから丁寧に教えてくれる業者

電気工事の経験がない場合、基本的なことからおぼえる必要があります。
そのため、一から丁寧に教えてくれる業者がおすすめです。
弊社においても、未経験の方には道具の使い方から丁寧に指導をしております。

スタッフの成長を支援してくれる業者

初心者の方であれば、段階的な成長が必須です。
スムーズに力をつけていくためにも、成長支援という点で前向きな業者を選ぶことが大事でしょう。
弊社においても、資格取得支援をはじめとする積極的なサポートを行っております。

電気工事や空調工事のことなら彩電気株式会社へ!

福岡県福岡市に拠点を置く弊社では、電気工事をメインに手がけております。
照明設備やコンセント設備に関する工事のほか、電気通信工事や弱電工事も手がけております。
どのような現場においても迅速に作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では空調工事・エアコン工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

福岡県福岡市に拠点を置き、電気工事や空調工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、電気設備工事一式に携わっていただける方を募集中です。
技術や経験を必要とする仕事ですが、採用にあたって実務経験の有無は一切問いません。
未経験の方には道具の使い方から丁寧にご指導いたしますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
経験者の方につきましては、給与面で別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
電気工事・空調工事の経験が豊富な弊社であればお力になれるため、興味のある会社様はぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。