こんにちは!福岡県福岡市早良区を拠点に、電気設備工事一式を手がけている彩電気株式会社です。
今回は、彩電気株式会社が選ばれる理由を紹介していきます。
なぜ彩電気株式会社は、多くのメーカー・商社・企業から選ばれているのでしょうか。
実は選ばれる3つの理由が存在しています。
ぜひ彩電気株式会社の魅力を知って、就職をご検討ください。

全国で活躍する会社


彩電気株式会社は、全国で電気設備工事を行っている会社です。
電気設備工事の需要は非常に高く、全国から依頼が舞い込みます。
彩電気株式会社は、そんな多くの依頼に応えるべく、日々技術を磨き対応しているのです。
全国に赴く会社は、決して多くありません。
そのため数々のメーカー・商社・企業から信頼され、安定的な収益につながっています。

確かな実績

彩電気株式会社は、今までにマンション・ビル・商業施設など多くの現場を経験した実績がある会社です。
電気設備工事は奥が深く、豊富な知識・繊細な技術が必要とされます。
実績がない会社だと、お客さまから信頼されません。
彩電気株式会社は確かな実績が認められ、福岡・九州エリアはもちろん全国から問い合わせがある会社です。
独自のノウハウがあるので、働くスタッフにとっても大きなメリットがあります。
電気設備工事の世界に興味がある人は、お気軽にご相談ください。

丁寧なヒアリング

彩電気株式会社では、お客さまに対する丁寧なヒアリングを徹底しています。
電気設備工事においてヒアリングは重要で、おろそかにすると後で大きなトラブルに発展しかねません。
トラブルが起これば、お客さまだけではなくスタッフにとっても大きなリスクとなります。
「人と人とのコミュニケーションを大切にする」
そんな会社で、一緒に働いてみませんか。

彩電気株式会社で一緒に働きませんか


彩電気株式会社では、電気設備工事の現場で働いてくださる電気工事士・現場管理者を求人募集中です。
諸手当が充実している会社で、一緒に働きませんか。
給与30万円以上も可能で、安心して仕事に集中していただけます。
メーカー・商社・企業から多くの依頼があるため、仕事がなくなることはありません。
安定的に将来設計を立てていただくことが可能です。
そんな安心して働ける会社で、確かな知識・技術を学んでいきましょう。
分からないことがあったら、お気軽に先輩スタッフに質問してください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。