こんにちは!福岡県福岡市早良区の電気設備工事業者として、県内から九州までを広く施工エリアに設定し、電気設備工事一式を手掛けている彩電気株式会社です!
皆様は照明設備を利用するうえでかかるコストについて、考慮されたことはあるでしょうか。
屋内を明るく照らす照明設備について、普段そのコストなどを意識する機会はあまり多くないかもしれません。
しかし、照明設備を利用していくうえでコストを意識することは大切です。
今回は照明設備工事によるランニングコストの削減について、ご紹介いたします。

照明設備とコスト

電球5つ
照明設備は屋内を照らすための設備であり、私たちが夜間に明るい中で生活を送っていくためには欠かせない存在です。
そのような照明設備は毎日のように長時間使用されるため、コスト面を考慮していかなければなりません。
1日1日は小さな積み重ねであっても、期間が長くなるほどに照明設備のランニングコストには大きな差が出てくるでしょう。
照明設備にはさまざまな種類がありますが、その中でもランニングコストの観点で非常に優れた性能を持っているのがLED照明です。

LED照明

LEDとは、Light Emitting Diodeの略称です。
光る半導体という意味を持つこの照明は、2007年を境として一般に広く普及が始まりました。
従来の白熱電球などの照明設備と比較して、LED照明は省エネ性に非常に優れているのが特徴です。
消費電力が小さいことから電気代に大きな差があり、白熱電球の電気代が年間に約2,500円とされているのに対し、LEDは約300円という大きな価格差があります。
また従来の電球はおよそ1,000時間ほどが耐用時間とされていましたが、LEDはなんとおよそ40,000時間もの間にわたって使用し続けることが可能です。
ランニングコストに優れたLED照明の導入は、ぜひ電気設備工事業者へお任せください。

彩電気へご相談ください!

握手を求める手
これまでに数多くの施工を手掛けてまいりました弊社は、電気設備工事業者として九州地方を中心に活動しております。
第1種・第2種電気工事士や電気主任技術者の資格を所有しており、高品質な施工をお届けすることが可能です。
照明設備工事をはじめ、さまざまな業務に柔軟に対応いたしますので、各種施工をお求めの際には、ぜひ弊社へご相談ください。

【求人】彩電気では新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、即戦力としてご活躍いただける経験者の方を募集しております。
強制参加の社内イベントなどは行わず、プライベートを大切にしていただける環境です。
また、給与や福利厚生も充実しており、長く働いていただける環境づくりを心掛けています。
ぜひ彩電気で、さまざまな施工にチャレンジしていきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする