こんにちは!福岡県福岡市早良区に本拠地を置き、九州地方全体を主な施工エリアとして、電気設備工事一式のご依頼を承っている彩電気株式会社です!
この記事をご覧の方は、自らがお持ちの店舗に対する電気設備工事に関心をお持ちの方ではないでしょうか。
電気設備工事と一口にいっても、その施工内容はさまざまです。
そこで今回は、店舗の環境を改善するうえで役立ってくれる電気設備工事の施工例について、具体的にご紹介いたします。

照明設備工事

電気工事工具
電気設備工事における代表的な施工例としてまず挙げられるのが、照明設備工事です。
店舗内の照明はそのお店の印象を大きく左右する存在です。
照明設備工事をご依頼いただければ細やかな調整を行えます。
例えば飲食店では、明るく温暖な色合いの照明を用いればお客様の心に安らぎを与え、料理の色合いもおいしく見せることができるでしょう。
対してバーなどの空間では、光量を抑えることでムーディーな雰囲気を演出することが可能です。
またアパレル店などでも照明の力は大きく、明るい照明を導入すれば入店の敷居を下げることができます。
反対にビンテージ品を扱っている古着屋などでは、間接照明などを利用することで、店内のクラシカルな印象を強めることができるでしょう。

空調設備工事

店舗がお客様に良い印象を持っていただくためには、居心地の良さも重要です。
居心地の印象の良し悪しと直結するのは空調設備であり、空調設備工事によって冷房や暖房を適切な温度に保てるようにしていくことは非常に大切です。
また空調設備工事によって換気性を高め、お店の内部に臭いが籠もらないようにすることなども居心地の良さを高めてくれるでしょう。
ぜひさまざまな電気設備工事を通して、よりよいお店を作っていきませんか?

彩電気へご相談ください!

インカムした女性が案内
彩電気は福岡県に拠点を構え、宮崎県など九州地方全域にかけて、さまざまな電気設備工事を承ってまいりました。
店舗に関する施工の実績も数多く残してきており、ご要望に応じて柔軟な施工を行うことが可能です。
第1種・第2種電気工事士や電気主任技術者の資格を持ったスタッフによる高品質な施工をお約束いたします。
電気設備工事をご検討の際にはぜひ弊社へご相談ください。

【求人】彩電気では新規スタッフを募集中!

彩電気では現在、新たなスタッフの募集を行っております。
経験者から未経験者まで幅広く人材を募っており、給与、福利厚生や資格取得のサポートなどをご用意し、働きやすい環境を整えているのが弊社の強みです。
ぜひ彩電気の仲間として、さまざまな現場で活動していきませんか?
採用情報ページより、まずはお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする