こんにちは!福岡市早良区の電気設備工事業者、彩電気株式会社です。
電気工事士を目指す方の中には、優良な業者を選ぶのに苦労している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
九州には数多くの電気設備工事業者が存在しており、また求人数も多いので悩んでしまうのも無理はありません。
そこで今回は、良い電気設備工事業者と巡り会うために、優良な求人の特徴についてご紹介します。

新人サポートに注力している

若葉
電気設備工事は未経験者からでも始めることができますが、最終的には電気工事士や電気主任技術者などの国家資格を取得する必要があります。
資格取得のためには、実務経験が必要になる場合もあるため、電気工事業者に就職して現場経験を積みながら勉強するという人が多いです。
しかし、その場合には所属する会社のサポートがなければどのように勉強したら良いのか分からず路頭に迷うかもしれません。
優良な電気設備工事業者であれば、未経験者の採用から新人育成・資格取得サポートにも注力しているので就職後に困ることはないでしょう。

福利厚生が充実している

経験を積んでプロの電気工事士を目指したい方や、正社員として長く勤めたい方にとって、所属する会社の福利厚生は、最も重視する点ではないでしょうか。
労災など各種保険はもちろん、休暇取得、各種手当、国家資格の取得支援制度、資格取得後の昇給・増給などの充実した福利厚生があることで、仕事への意欲もより高まります。
仕事におけるモチベーション維持や意欲向上のためにも、福利厚生が充実している会社かどうかはチェックすべきポイントです。

【求人】彩電気では新規スタッフを募集中!

WORKキューブ
弊社ではただ今、新規スタッフを募集しております。
経験者にはこれまでの経験や資格を生かして多くの現場で活躍していただきます。
未経験者には講習や実技指導を実施し徐々に仕事を覚えていただきますので、不安に思う必要はありません。
また、充実した福利厚生はもちろん、頑張りをきちんと評価した待遇も行いますので、着実にステップアップしていきたい方は、ぜひ彩電気へご応募ください。

彩電気へご相談ください!

彩電気は、工事前のお客様との打ち合わせに注力しており、コストから工期、希望の仕上がりなどを細かくヒアリングいたしております。
そうすることで、工事施工後の行き違いや工期の延長などが発生しづらくなりますので非常に重要な工程です。
また、工事やヒアリングに対応するスタッフの教育にも力を入れていますので、着工から完工までを信頼してお任せいただけるでしょう。
電気設備工事のことなら、安心と信頼の彩電気へお任せください。
皆様からのご依頼をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。