こんにちは!福岡市早良区をはじめ、九州各地において電気設備工事や空調設備工事を行っている彩電気株式会社です。
弊社には電気工事士が多数在籍していますが、他社で勤めていた電気工事士や、有資格だけどブランクがあった人も今では多くの工事に従事し活躍しています。
そのような彩電気の求人が、有資格者にも人気がある理由について詳しくご紹介いたします。

更なるスキルアップが可能

かっこいいビジネスマン
有資格者でもブランクがあったり、自分のレベルに合った環境で働けていなかったりするとどうしてもスキルアップをするのが難しい状況になります。
しかし、弊社にお越しいただければ個人のレベルや意欲に合わせた現場をご用意しますので、必ず活躍の場が広がるでしょう。
資格や過去の経験を生かした仕事がしたい方は、ぜひ弊社と共に更なるスキルアップを目指していきましょう。

適切な評価と待遇

有資格なのに給与が上がらない、評価されない、簡単な仕事ばかり任せられるといった悩みを抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
努力して国家資格を取得したのに、スキルを生かすことができなければ電気工事士としてキャリアアップしていくことができません。
弊社では、有資格者の方を優先的に評価し、入社の段階で給与や待遇に反映いたします。
適切な評価と待遇は、キャリアアップにはもちろん、今後電気工事の仕事を長く続けていくうえでの糧にもなることでしょう。

【求人】彩電気では新規スタッフを募集中!

カラフルメット
弊社では、事業拡大につき新規スタッフを募集しております。
電気工事士や電気主任技術者などといった、電気工事に関わる資格をお持ちの方は給与を増額し、多方面の工事現場で活躍できるよう優遇いたします。
有資格でもっと活躍したいという方や、ブランクがあるけど新しい環境で頑張りたいという方はぜひ弊社と共に働いてみませんか?
もちろん未経験者の方も応募可能ですので、奮ってご応募ください!

彩電気へご相談ください!

彩電気は電気設備や空調設備に関する豊富な知識とノウハウを持ち合わせており、どのような建物、施設、設備であっても柔軟に施工いたします。
技術力の高い有資格の電気工事士も在籍していますので、高品質な工事をご期待いただけるに違いありません。
電気設備工事、空調設備工事のことならぜひ彩電気へお任せください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。