はじめまして! 彩電気株式会社です。
弊社では、福岡県福岡市早良区を拠点に、受変電設備工事や照明設備工事など各種電気工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

丁寧なマンツーマンサポート!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験の有無は一切不問です!
2人1組での作業となりますゆえ、わからないことがあっても、頼れる先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、未経験者の方も安心してご応募ください!
もちろん、電気工事の経験者の方には、給与面で優遇いたします!

さらに弊社では、福利厚生や諸手当の充実にも力を入れており、安心して長く働ける職場づくりに努めております。

私たちと一緒に、一流の電気工事士を目指してみませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。