こんにちは!彩電気株式会社です。
弊社では、福岡県福岡市早良区を拠点に、受変電設備工事や照明設備工事など各種電気工事を承っております。

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容
■電気設備工事一式(電気工事、照明設備工事、コンセント設備工事など)

学歴・年齢・経験不問!
ご応募にあたり、学歴・年齢・経験はいっさい問いません。
未経験の方も大歓迎いたします。
何度でもお教えいたします!
「一度聞いたことを忘れてしまい、また聞きにくい・・・」
と悩まれた経験をおもちの方は多いのではないでしょうか?
わからないことを解決していくのは成長において大変重要なことです。
弊社ではあなたが理解できるまで、覚えるまで「何度でも」お教えいたします♪
わからないことが生じた際は、いつでもご質問ください!

夢ある方を応援いたします!
「一から学び、プロを目指したい」
「今まで培ってきた技術をさらに磨き、スキルアップをはかりたい」
「この業界でキャリアアップしていきたい」
「現場から必要とされる存在になりたい」
など、夢や目標をもって頑張るあなたを弊社は全力で応援いたします。

また、電気工事士・プラント電気工事経験者の方は、経験に応じて優遇させていただきます。
弊社にはご経験を活かせるお仕事がございますので、ぜひご活躍ください!

弊社でともに働き、ともに事業を盛り上げていきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。