こんにちは!彩電気株式会社です。
弊社では、福岡県福岡市早良区を拠点に、受変電設備工事や照明設備工事など各種電気工事を承っております。

梅雨明けが待ち遠しいころ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、電気工事士にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験者の方でも安心の環境!

弊社では、経験者・未経験者問わず歓迎!
未経験者の方には、道具の使い方や仕事の進め方など一から丁寧に先輩スタッフが指導いたします。
作業の中で分からないことがあってもすぐに質問できる環境です。
また、特別講習の受講や国家資格の取得を支援しておりますので、働きながらステップアップが可能!
作業服支給や道具初回支給などの諸手当も充実し、働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

「この業界でキャリアアップして活躍したい!」というやる気をお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】電気設備工事一式
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎各種手当完備
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。