こんにちは!彩電気株式会社です。
弊社は、福岡県福岡市早良区を拠点に、受変電設備工事や照明設備工事などの各種電気工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
入社後は、電気設備工事・工場内電気工事・電灯コンセント設備工事などに携わっていただきます。

電気工事関連の求人募集

こんな方におすすめの求人です!

・もっと積極的に仕事をしたい!
・自分の意見を取り入れてくれるような職場で働きたい!
このようにお考えの求職者の皆さん、弊社なら新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できます。
あなたもキャリアを活かして弊社で活躍してみませんか。
第2種電気工事士の資格をお持ちの経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

未経験者も大歓迎!

道具の使い方や仕事の進め方から丁寧にお教えいたします。
国家資格の取得支援も行っていますので、未経験からプロを目指したい方にもピッタリの職場です。

弊社で働くメリットはここ!

弊社の自慢は、スタッフ同士の良好な人間関係です。
人間関係の悩みナシで仕事に打ち込んでいただけます。
現在、弊社では幅広い年代のスタッフが活躍中です。
居心地のよい職場なので、チームの雰囲気に慣れてくれば、輪の中にいることを実感できると思います。

各種手当の支給、社会保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。