福岡県福岡市を拠点に活動する彩電気株式会社では、新たな現場スタッフを求人募集中です。
今回は、転職をお考えの方に向けて求人情報をお届けいたします。

資格を活かして大活躍!経験者が輝く職場はココに!

「今よりもっと技術を磨きたい」
「今よりもっと活躍の場を広げていきたい」
「今よりもっと待遇の良い職場で働きたい」
電気工事士や電気主任技術者の資格を保有している、あるいはたくさんの電気工事の現場で経験を積んできた皆さま。
上記のようにお考えではありませんか?

弊社であれば、電気工事の経験者や電気工事士・電気主任技術者の資格を保有している方々に大いにご活躍いただける場がございます!
もちろん、おもちの経験・資格に応じて給与面での優遇もあるので、待遇面もバッチリです。

今すぐご応募を!

風通しがよくプライベートの充実を図ることもできる弊社で、技術者として新たな一歩を踏み出しませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。