こんにちは。
福岡県福岡市早良区を拠点に活動している電気工事業者の彩電気株式会社です。
弊社では、店舗やテナントに必要となる電気工事、電気設備工事を専門としています。
適正な方法で電気設備工事を行わないと、店舗やテナントの安全性が損なわれる可能性があるのをご存じですか?
今回は店舗の安全性を守る電気設備工事の必要性をご説明します。
ぜひ、ご興味をお持ちの方は最後までお付き合いくださいませ。

電気設備工事の必要性

タブレットもつ作業員
電気設備工事の主な役割は、電力会社から送電された電気を建物内に引き込み、安全かつ安定的に電力を供給できる状態にすることです。
安定的に電力を供給できる状態にすることで、防犯カメラやインターフォン、電話、照明などあらゆる電気設備を安全に使用できるようになります。

電気設備が店舗内の安全を守る理由

電気設備工事は、電気工事士などの有資格者しか対応することが出来ません。
その理由は、誤った手順で工事を進めてしまうと漏電や発火、最悪の場合感電事故を引き起こしてしまう可能性があるからです。
これらの危険性を回避するために、国が定めた資格を持つスタッフしか作業を行ないのです。
また、さまざまな危険性を持っている電気設備工事ですが、人々の暮らしや事業を行うためには電気設備は必要不可欠です。
そのため、今後も電気設備工事の需要は衰えることはないでしょう。
今後も電気設備工事の需要が期待できることから、安全性の高いサービスを提供し続けることが電気工事業者に求められています。
依頼する電気工事業者を選ぶときは、信頼性が高く施工実績が十分な業者を選ぶことで大切な店舗やテナントの安全性を守ることにつながるでしょう。

信頼できる電気工事業者です!

電気
彩電気株式会社は、創業14年の歴史を持つ比較的若い業者ですが、電気工事や空調工事、電気通信工事などと多岐に渡る工事を手掛けており、高い技術力でお客様のご要望を実現してきました。
福岡市で電気設備に関するお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
弊社に在籍するベテランの電気工事士がお客様のご要望を実現いたします。
ぜひ一度、弊社にご相談ください。

専門性を高められる仕事です!

自分にしかできない仕事をやりたいと思っている人はいませんか?
彩電気株式会社には、電気工事士などの資格保有者しかできない仕事がたくさんあります。
自分にしかできない、やりがいと安定性を兼ね備えた仕事を一緒にしませんか?
少しでも興味をお持ちでしたら、弊社の求人にご応募くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。