こんにちは!
彩電気株式会社は福岡県福岡市早良区に拠点を置き、電気工事や電気設備工事を専門としている電気工事業者です。
弊社では、電気工事士として働いていただけるやる気のあるスタッフを募集しています。
そこで今回は、電気工事士を目指す方や、さらに上を目指す方に彩電気株式会社の魅力をピックアップしてご紹介します。
ぜひ最後までご覧になってください。

働きながら資格を取得できる手厚いサポート

ハート
未経験のため、働くことができるのか不安に思う方もいるのではないでしょうか。
そんな方のために弊社では働きながら資格を取得できるサポートをご用意しています。
国家資格の電気工事士や、保安監督にとって必要不可欠な電気主任技術者の資格取得のために、試験にかかる費用を補助したり、特別な講習を開いたりするなど、未経験者にとって手厚いサポートになっています。
また、実際に現場でいろいろな知識を身につけながら働くことができるのもひとつの魅力です。

現場で必要な物品の支給

弊社では、現場に出る際に必要な作業着や道具を支給しています。
なぜ支給しているのか、それは収入アップなどで転職してくれた方に、作業着や道具にかかる費用で負担をかけたくないためです。
入社していただいたからには、作業内容をしっかりと覚えることに集中してほしいので、安心して作業に取り組んでいただける環境を整えています。

しっかりとした福利厚生

福利厚生などが充実していることも、弊社の魅力のひとつです。
仕事中の怪我や、予期せぬ病気にかかった時のために、しっかりとした福利厚生があると安心です。
その他にも、残業手当や早出手当、通勤手当も充実しています。
仕事に集中して働いていただける環境をご用意しておりますので、ご興味のある方はぜひご相談ください。

電気設備工事などに興味があるスタッフ募集中

JOB
彩電気株式会社では、経験者、未経験者問わず新しいスタッフを求人募集中です。
経験者はスキルアップや待遇の考慮、未経験者には資格取得支援など手厚くサポートいたします。
少しでも魅力を感じていただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
弊社で充実した現場経験をたくさん吸収しながら一緒に働きましょう。

電気工事の事なら彩電気株式会社へ!

電気工事や設備工事で困っていることはありませんか?
弊社スタッフは、日頃から指導を徹底しているので安心安全に作業を行います。
九州エリアがメインになりますが、九州以外のエリアのご依頼にも対応しておりますので、ぜひお問い合わせください。
皆様からのご連絡お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。