こんにちは!福岡県福岡市に拠点を置き、電気設備工事や空調工事を手がける彩電気株式会社です!
「電気工事の魅力について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事のおもしろさ3選」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験を重ねる中でスキルが身につく!

電気工事の範囲はとても広く、全ての技術を習得するのは簡単ではありません。
だからこそ、スキルアップすることのおもしろさを感じることができます。
経験を重ねる中でどんどんスキルが身につくため、モチベーション高く働けることがメリットでしょう。

2.設備が稼働する瞬間を目にできる!

電気工事では、細かな作業を多く伴います。
一つひとつの作業に我慢強く取り組むことに、一定の負担を感じる人は多いでしょう。
しかし、作業がすべて完了して設備が正常に稼働する瞬間を目にできたとき、大きなやりがいを感じることができます。
常にゴールを目指せる仕事であるため、とても魅力的ではないでしょうか。

3.仲間と一緒に切磋琢磨できる!

電気工事の場合、複数のスタッフで取り組むケースが多いです。
仲間と協力的に業務を進める中で切磋琢磨できるため、この点も電気工事のおもしろさと言えるでしょう。

電気工事や空調工事のことなら彩電気株式会社へ!

福岡県福岡市に拠点を置く弊社では、電気工事を主要業務として取り組んでおります。
照明設備工事やコンセント設備工事、電気通信工事など、電気にかかわる幅広い工事に対応しております。
どのような建物においてもスピーディーに作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では空調工事・エアコン工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

福岡県福岡市に拠点を置き、電気工事や空調工事を専門的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、電気設備工事一式に携わっていただける方を募集中でございます。
高いレベルの専門性を必要とする仕事ですが、採用にあたって経験の有無は問いません。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
未経験の方には道具の使い方から丁寧にご指導いたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
経験者の方につきましては、給与面などで優遇させていただきます!
なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
電気工事や空調工事を幅広く手がける弊社であればお力になれるため、興味のある会社様はぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。