こんにちは!福岡県福岡市に拠点を置き、電気設備工事や空調工事を手がける彩電気株式会社です!
「電気工事に興味があるけど、この仕事の将来性は大丈夫?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の将来性を知ろう!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

社会と電気の関係について


日本社会において、電気はインフラの役割を担っています。
建物の稼働にあたっては電気設備が必要であり、人々の生活も電気なしには成り立ちません。
仮に長時間にわたる停電が発生した場合、多くの企業・個人が多大な損失を被ることになります。
そのため、一般社会を支えるにあたって欠かせないものこそ電気です。

電気エネルギーにかかわる仕事は将来有望!

社会インフラである電気の安定供給を守る電気工事は、社会を支える仕事の一つに数えられます。
電気エネルギーが必要とされる状況は今後も変わらないことから、電気工事の将来性は極めて明るいでしょう。
電気工事のスキルを身につけることで定年まで活躍できるため、興味のある方はぜひチャレンジされてはいかがですか?
一からの教育環境を整える電気工事業者が多いため、ゼロからスタートできることもおすすめポイントです。
弊社でも、意欲のある方は経験の有無を問わず採用しております!

電気工事や空調工事のことなら彩電気株式会社へ!


福岡県福岡市に拠点を置く弊社では、電気工事を主要業務としております。
照明設備工事やコンセント設備工事など、電気にかかわる幅広い工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
フットワークの軽い対応に努めてまいります!
また、弊社では空調工事・エアコン工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

福岡県福岡市に拠点を置き、電気工事や空調工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、電気設備工事の現場スタッフとして働いただける方を募集しております。
専門的なスキルを必要とする仕事ですが、採用にあたって経験の有無は問いません。
未経験の方には道具の使い方から丁寧にご指導いたしますので、この機会にぜひご応募ください。
経験のある方につきましては、給与面で優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も広く募集しております。
電気工事の分野で協力し合い、ともに発展できる関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする