こんにちは!
福岡市を拠点に電気設備工事一式を承っております、彩電気株式会社です。
平成21年に創業して以来、戸建て住宅をはじめとし大手コンビニチェーンやマンション・ビルといった建物全般の電気工事を、幅広く手掛けてまいりました。
電気工事士を募集している求人はたくさんあるかと思うのですが、そんな中でも弊社求人は多くの電気工事士の方に選ばれております。
今回はなぜ電気工事士の転職先に弊社が選ばれているのか、その理由として思い当たるポイントをお伝えいたします。
転職をご検討中の電気工事士の方や、電気設備工事に携わってみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

キャリアアップが叶う環境!


電気工事士として働き始めると、想像以上にさまざまな設備工事があって奥が深いなと感じた方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな奥の深い電気工事士の仕事を極めるのであれば、それなりにさまざまな現場を経験しなければなりませんよね。
弊社では照明設備工事やコンセント設備工事、電気通信工事や弱電工事といったように、数多くの業務に携われます。
気付けばありとあらゆる現場に対応できる電気工事士へと成長し、いずれは設計などの技術も身に付きますよ。
このようにキャリアアップが叶う環境であるという点が、多くの方に転職先として選んでいただけている理由の一つだと考えております。

プライベートも大切にできる環境!

いくら収入やキャリアアップが叶えられる環境が整っていたとしても、プライベートを大切にできないとなると魅力は半減してしまいますよね。
その点でも弊社はスタッフ一人一人がプライベートを大切にできる環境を整えております。
例えば会社での行事についても、強制参加のものは一切行っておりません。
現場によって勤務時間はやや異なりますが、大体8:00~17:00までの勤務のため仕事が終わった後の時間も有意義に過ごせるとのことで、多くの方がご応募くださっているようです。

働きやすい!電気設備工事スタッフ求人


弊社がなぜ電気工事士の転職先として多くの方に選ばれているのか、その理由として思い当たるポイントをお伝えいたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
働きやすい電気設備工事の求人をお探しでしたら、弊社でぜひ一緒に働いてみませんか?
経験者だけでなく未経験から挑戦したいという方も、まずはメンテナンスや簡単な施工から徐々に技術を伸ばしていただけますよ。
求人へのご応募は弊社Webサイトからも可能ですので、少しでも興味がございましたらお気軽にご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。