こんにちは!福岡県福岡市早良区に拠点を置き、九州全域で電気工事や電気設備工事を行っております、彩電気株式会社です。
求職中の方の中には、「電気工事士に興味はあるけど、電気工事士になるとどんなメリットがあるの?」という方もいらっしゃるでしょう。
今回は、弊社の電気工事士として働くメリットについてご紹介いたします。

一生モノの技術を取得できる


電気工事士として働くメリットとして考えられるのが、一生モノの技術を取得できることでしょう。
電気工事は資格が必要ですが、資格を取得するととても活躍の幅が広がる職種です。
また、電気工事は生活に欠かせない工事ですので、仕事がなくならず長く働くことができるでしょう。
弊社では、資格取得支援を行っております。
未経験の方には第2種電気工事士などの国家資格取得支援や特別講習の受講なども支援しております。
国家資格の取得支援は初回のみとなりますが、しっかりと対策を行えば資格取得も可能です。
弊社で働きながら国家資格取得を目指しましょう。

充実した福利厚生

弊社の電気工事士として働くメリットとして、充実した福利厚生もあげられます。
どんなお仕事でも、仕事中にケガをしてしまう、突然病気になってしまう、なども考えられるでしょう。
就職するなら、きちんと福利厚生が整った職場で働きたいですよね。
弊社では残業手当はもちろんのこと、以下の手当や社会保険も完備しております。
・早出手当
・夜勤手当
・通勤手当
・作業服支給
・道具初回支給
安心して働いていただける環境が整っておりますので、ご興味のある方はぜひご相談ください。

電気工事士として働きませんか?


弊社では、電気工事士として働いてくださる方を求人募集中です。
普通免許をお持ちであれば、経験、未経験は問いません。
電気工事経験者の方は給与面で優遇をいたします。
また、未経験の方であっても、道具の使い方から仕事の進め方などを丁寧にお教えいたします。
「電気工事士として活躍したい」
「一生モノの技術を手に入れたい」
「安定した環境で働きたい」
とお考えの方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。