こんにちは!福岡県福岡市早良区に拠点を置き、九州全域で電気工事や電気設備工事を行っております、彩電気株式会社です。
電気工事経験者の方の中には求職活動中の方もいらっしゃるでしょう。
今回は、経験者の方が電気工事士の経験・資格を生かせる環境についてお話しいたします。

プライベートを大切にしてくれる


経験者の方の中には、「電気工事の仕事は好きだったけど、人間関係に疲れて辞めてしまった……」という方もいらっしゃるでしょう。
どんなに好きな仕事でも、働きにくい環境だと仕事を続けるのはツライですよね。
弊社は社内の風通しがよく、代表との距離感が違い職場です。
また、「プライベートを大切にしてほしい」という考えを持ち、強制参加の会社行事などを行っておりません。

経験や資格に応じてしっかり収入を得られる

電気工事士の経験や資格を持っているなら、生かして働きたいでしょう。
弊社では、電気工事のご経験や第2種電気工事士の資格をお持ちの方へ、各種手当を含む月給25万円以上の給与をお支払いいたします。
経験を給与面で優遇いたしますので、「電気工事士としての資格や経験を生かしながらしっかり収入を得たい!」という方はぜひご相談ください。

更なるステップアップもできる

弊社では、特別講習の受講なども支援可能です。
「前職では受講しなかった」という方も受講していただけます。
また、国家資格の取得支援は初回のみですが、「第2種電気工事士の資格は持っているから第1種に挑戦したい!」という方も応援いたします。
「電気工事士としてキャリアアップしたい!」
「電気工事士に再チャレンジしたい!」
という方は、ぜひ弊社で共に事業を盛り上げていきましょう。

電気工事士を募集しています!


弊社では、電気工事士の求人募集を行っております。
「前職の経験を生かしたい」
「また、電気工事士として働きたい」
「電気工事士として更に成長したい!」
とお考えの経験者の方はいらっしゃいませんか?
「電気工事士として活躍したい」とお考えの方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。