こんにちは!
福岡県福岡市に拠点を置き、電気工事一式を手掛けております、彩電気株式会社です!
ただいま弊社では、今後の事業拡大を見据えて、電気設備工事スタッフの増員に力を入れています。
「電気工事業界で成功する人のポイントってなんだろう?」
このような疑問をお持ちになる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「電気工事業界で成功するポイント」をテーマに解説していきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

電気工事が好きであること

電気工事現場
「好きこそ物の上手なれ」という言葉があるように、電気工事が好きな人は電気工事業界で成功できる素質があるでしょう。
それは、嫌々仕事をする人と、好きで仕事をする人との意識の違いが挙げられます。
嫌々仕事をする人は、効率的な作業方法を考えずに毎日同じことを繰り返す場合が多いです。
反対に好きで仕事をする人は、効率よく作業する方法を考えたり、日々仕事をしていく中で改善方法を模索したりしますから上達が早いです。
こういった意識の違いの差が後々に成功するか否かの別れ道となることもあります。
電気工事業会で成功する人のポイントのひとつは、電気工事が好きであることです。

失敗を成長に変えられる

どの業界でも同じことがいえますが、仕事で失敗してしまったことを悔やむのではなく、次に生かせる人は成功する素質アリです。
「失敗は成功のもと」というように、何度も失敗をすることで経験が積み重なり成長につながるのです。
例えば、未経験のときは失敗をして先輩に指導されることがあるかもしれません。
しかしそれは、あなたの成長を願ってやってくれています。
失敗し、それを自分の成長につなげられる人は、電気工事業界で成功できるポテンシャルを持っているといえるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集しています!

履歴書とボールペン
彩電気株式会社では、ともに電気工事士として活躍してくれる新規スタッフを募集しております。
未経験の方でも、ベテランのスタッフが一から丁寧に指導していますので、ご安心ください!
2人1組での作業になりますので、分からないことはすぐに質問できる環境です。
また電気主任技術者の有資格者や電気工事経験者は大歓迎ですので、ぜひ現場での即戦力として活躍してください。
風通しのいい職場なので、人間関係の心配も無用ですよ!
弊社求人にご興味のある方は、採用情報ページから、お気軽にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。