こんにちは!福岡県福岡市早良区を拠点に、九州全域を対象として電気設備工事一式を手掛けている電気設備工事業者、彩電気株式会社です!
生活、仕事の場のいずれにおいてもさまざまな電気製品が利用されている現代社会において、十分な電源の確保は生活の質に大きく関わる要素です。
今回は電源のお悩みを解決できるコンセント設備工事について、その施工内容やメリットをご紹介いたします。

コンセント設備工事とは

コンセント
弊社が手掛けているコンセント設備工事とは、屋内のコンセントの数や位置に関するさまざまな施工を行います。
コンセントの数を増設や、コンセントの位置を変更したいなどのご要望に対して、柔軟な施工をご提供することが可能です。
コンセントの位置を変更するためには、壁の中に通してある配線を確認し、コンセントの差込口を設けていく必要があります。
この施工では電気を扱うため危険が伴い、専門的な知識や技術を持った専門業者でなければ適切な施工を行うことはできません。
住宅や店舗、オフィスなどにおいて、弊社ではこれまでにこなしてきた多数の施工経験に基づき、万全の施工をご提供いたします。

施工によるメリット

コンセントの増設を行えば、まず単純にこれまでよりも多くの位置で電気製品を利用できるようになります。
住宅では間取りや家具の位置に干渉されずに家具、家電などのレイアウトを自由に行えるようになり、オフィスなどでは配置を変えて業務効率を高めていけるでしょう。
複数の電気製品を使用する場所ではコンセントが交錯しあい、屋内が散らかった印象になってしまいがちです。
コンセントの増設や位置の調整を行うことで、全体を整理して美化していけます。

彩電気へご相談ください!

握手する
彩電気では九州全域にかけて、これまでに数多くの電気設備工事を手掛けてまいりました。
第1種・第2種電気工事士や電気主任技術者の資格を所持しているため、さまざまな施工に柔軟に対応することが可能です。
電気設備工事を通じた利便性の向上をお望みの際には、いつでもお気軽に弊社へ各種施工をお申し付けください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】彩電気では新規スタッフを募集中!

彩電気では現在、新たなスタッフの募集を行っています。
特に経験者の方を優先した採用を行っており、充実の給与や福利厚生の下で働いていただける環境です。
未経験者の方も意欲に応じて歓迎いたしますが、電気工事業界は残業が多く、県外での仕事も多いという点に留意していただければ幸いです。
ぜひ弊社でのさまざまな業務を通じて、社会に大きく貢献していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。