こんにちは!
福岡県福岡市に拠点を置き、電気工事一式を手掛けております、彩電気株式会社です!
ただいま弊社では、今後の事業拡大を見据えて、電気設備工事スタッフの増員に力を入れています。
そこで今回は「彩電気株式会社が求める人物像とは?」をテーマにお伝えさせていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

お客様を第一に考えられる人

ハートを持つ作業服の男性
弊社が求める人物像のひとつは、お客様を第一に考えられる人です。
弊社は、創業当時より「お客様第一主義」を貫いており、お客様のご要望やご希望を丁寧にヒアリングしながら提案をさせていただいております。
お客様なくして我々の仕事は成立しません。
そのため、お客様のことを自分のことのように真剣に考えて行動できる人を私たちは求めています。
「いい加減な仕事や、適当な仕事は一切しない!」
「毎回真剣に作業に取り組み、お客様の笑顔のために頑張りたい!」
このようなお考えを持つ方は、弊社で輝ける人材となれるでしょう。

意欲的に物事に取り組める人

電気工事士の仕事は一朝一夕で覚えられるものではありません。
だからこそ、毎日意欲的に仕事内容を覚えることが必要になります。
先輩の作業をじっくり見たり、分からないことはメモをとって記録しておいたりすることで、自分が実際に作業する際に役立つときが必ずきます。
意欲的に物事に取り組むと、できる作業が増えてくるので仕事も楽しくなるでしょう。
楽しく仕事をこなすことは、プライベートの充実にもつながります。
私たちは、このように自分から行動し、意欲的に物事に取り組める方を求めています。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書とボールペンと本
彩電気株式会社では、電気工事士として現場で活躍してくれるスタッフを募集しております。
「未経験だけど電気工事士として活躍できるだろうか?」
「エアコン工事なんてやったことないけど大丈夫かな?」
こういった方も丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また、電気主任技術者の有資格者や電気工事経験者は大歓迎です。
ご興味をお持ちの方は採用情報ページからご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。